2008年10月16日木曜日

軽キャン泊

081016軽キャン泊

今年の軽キャン宿泊は2回で打ち止めだと思われます


二度とも田んぼの帰りの三笠キャンプでした。

��度目は日帰り温泉で鴨鍋とビールで泊まるのみ
翌朝もコンビニ直行とかなり軟派なものでした
��度目は友人夫婦がバーベキューを企画してくれ
かなりちゃんとしたキャンプ体験ができました。




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↑絵日記ランキングに参加しています。
翌朝コーヒーメーカでコーヒーを入れようとしたヒデキング
キャンピングカーの本領発揮か!?
��・・と思ったら電圧が足らず断念しました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿