2008年11月9日日曜日

フリー宣言

081109フリーらんす

この北海道のキビシイ経済状況ではありますが
この度会社を辞めフリーとして仕事をすることになりました。
でも今のweb関係の仕事は引き続き自宅で続ける予定ですので
完全無職は免れました(笑)


人間の幸せとは
「人にほめられる」
「人の役に立つ」
「人に必要とされる」
ことでありすべて働くことで得られる喜び

と先日見たテレビ東京「カンブリア宮殿」にて日本理化学工業大山会長が言っていました。

まさにその通りだとワタシも思います。
そんな喜びを味わい続けられるよう働いていけたらと思います。
まぁあくまで理想ではありますが(笑)

そんなわけでもしイラスト、ホームページを作りたいなどのご依頼がありましたら
こちらまでご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿