2008年12月13日土曜日

段取り

081213段取り

第3回宅飲みワイン会を実施しました
第1回はルクロでケータリング
第2回は集まってからみんなでメニューを決めて作る
だったのですが、今回は平日ということもありワタクシが料理を担当

なかなか同時に料理を品数作る機会ははないので
なに作ろうかな~と考えたりするのが楽しかったです

でもこんなに準備をして星飛雄馬のクリスマス※状態になったら
どうしようかとふと不安にもなりました(笑)
小鳥ピヨピヨさんブログ参照





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↑絵日記ブログランキングに参加しています
作るのに一生懸命で画像がないのが痛手

0 件のコメント:

コメントを投稿