2010年4月9日金曜日

10年前のイタリア旅行記 part7

200011ビビりのイタリア旅行7.gif

結局添乗員さんのおススメのお店がお休みだったため
ガイドブックのリストランテにてお食事
まぁこんなものかしらって感じでした(たしか)
やっぱりそれなりの料金を払わないと
珍しいものは食べられないのねと再確認したわけで

この絵をみると見晴らしがよく立地のよい
お店だったようです(棒読み)



夕食はモチロン朝食のお粗末さ
最寄駅が遠いホテルの立地
日没が早い11月という活動できる時間の短さ

3大条件がこのツアーの安さの秘密でした
このままじゃイタリアが嫌いになってしまう
こんなはずじゃないとその2年後にリベンジを決行
ワタシに至っては2009年にも家族で
3度目のイタリアに行ってしまったのは
トレヴィの泉でコインを毎回投げているからなのかは
わかりません


おわり





0 件のコメント:

コメントを投稿