2012年3月17日土曜日

【書籍仕事記念】壁紙プレゼント★

今年の正月明けから2月中旬にかけて
取り組んできた挿絵の書籍がいよいよ来週3/23発売です!

20120317初仕事.gif

北海道のおもてなしをテーマに書かれたマナー講師の方の本です。
数年前に別にブログで描いていたキャラクター「北海どーみん」のことを
思いだして、さらに北海道にちなんだキャラクターを増やし
4コマ漫画を中心に描かせていただきました。



…先日見本をいただき、なんだか嬉しさのあまり壁紙作っちゃいました(笑)
よろしければお使いくださいね~

登場ゆるキャラ(壁紙1280).jpg
1280×1024

登場ゆるキャラ(壁紙ip2).jpg
iphone用

ちなみに本はこんなかんじです

北海道のおもてなし本.jpg

「サービス三流なんて言わせない!新・北海道流おもてなし」
2012年3月23日発売
佐藤あけみ著
北海道新聞社:1300円+税


0 件のコメント:

コメントを投稿