2013年4月13日土曜日

骨折入院絵日記

image.jpeg


もうご存知のかたも多いと思いますが、先週の日曜に骨折しまして、おもわぬ休暇をいただいております。
昨日まで術後の点滴など不自由なため
叶わなかったのですが、絵を描くお仕事もいただいているので、
ノートPCを持ってきてもらってまずは絵日記を描いたのですが、まだネット環境がないので、iphoneで画像を撮りアップしました。
人生初の入院、手術を記録していこうかなと思っております。
なのでタパスゆるゆる巡礼日記はちょっとお休みします。
こんなことなら取材しとけばよかった。足以外は大丈夫なだけに、持て余し気味です。

130412骨折入院記1.gif

4/15追記
ようやく細々スピードながらネット開通。

0 件のコメント:

コメントを投稿