2014年1月27日月曜日

巡礼日記再スタート

140127巡礼日記再び.gif

再入院日記も途中に年を越し気づけばもう2月間近でスミマセン。
無事1週間で退院し、手術で外してもらったチタンプレートの見せびらかしも落ち着いている今日この頃です。

で、このままではイカン!と思い立ち細々連載中のタパス巡礼日記を再スタート。
えー近々アップしまーす。

…行きあたりばったりの突撃取材のため、お店の迷惑にならないようにとお話のタイミングをとるのにいまだ慣れず、
行ったものの声をかけずに終わったお店も実は数店ありで(笑)

・予約もしくは入店時にまずごあいさつ、説明
・質問内容はあらかじめ整理
・なるべくカウンターに座り話しやすい場所に

という教訓を忘れず今年も進めまーす。
そんな取材という名のお食事に付き合ってくれる方募集~(;^ω^)


0 件のコメント:

コメントを投稿