2008年1月6日日曜日

アキバー旅行記

それは帰省2日目のこと。
せっかく久々に東京にきたのだからとヒデキングは
思い出の地として御茶ノ水の予備校からふりかえることにした。

記憶をたよりにたどり着いたその場所は、予備校の面影を残しつつ
専門学校へと姿を変えていた。

当初の目論見は、北海道にはいないなつかしのバス釣り
しかし友人にはそんな時間はないとことごとくフラれ
やむなく取り付けた待ち合わせ場所はそんな仲間が働く釣具店キーポンのある秋葉原だった

御茶ノ水から歩いて秋葉原へ向かう
待ち合わせまでにまだ時間がある
テーマパーク化された秋葉原を楽しむために
思いついた先は・・・そうメイド喫茶

「おかえりなさいませ、ご主人様黒ハート
その微笑みは90分1ドリンク1ゲームで¥1,500円

080106アキバー旅行記
ゲームをやって罰ゲームにねこ耳をつけて記念写真

080106アキバー旅行記2
メイド喫茶フィーユチェキ撮影¥1,000-

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↑絵日記ランキングに参加しています。
いってらっしゃいませご主人様!!

0 件のコメント:

コメントを投稿