2008年5月11日日曜日

GW1日目

080511GW1日目

5月2日(金)夜発、6日(火)夜帰で実家に帰省しておりました。

18時に札幌を出発して千葉の実家に23時に到着。
翌日3日は夕方から友人となぜかお台場に行ってきました。

お台場パレットタウンではこれまたなぜかハワイフェスティバル?イベント?をやっていましたがフラダンスを踊るおねえさんはなんだか寒々しかったです。

思えはお台場は札幌に来る前に一度行った記憶があります。
そこでやけに高いガレット(そば粉クレープ)を食べ、水を頼んだらミネラルウォーターの注文と解釈され、東京って怖いな~と思ったことを思い出しました。そんな思い出を塗り重ねるがごとく飲食店で食事をするとサービス料10%が加算されておりました。…ぐちぐち


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↑絵日記ランキングに参加しています。
きっとテナント料が高いからなんでしょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿