2008年6月10日火曜日

ラフティング体験

080610ラフティング

南富良野にてラフティング体験をしてまいりました。
食事もついたスローフードのイベントです。
「食事」というステキなフレーズにインドアなワタクシですが
心惹かれるものがあり申し込みました。

ラフティングとお食事はリトルトリーさん

080610ラフティング2
主催スズキさんの画像を使わせていただきました

080610ラフティング食事1
お楽しみのお食事、具沢山スープ

080610ラフティング食事2
パンも手づくりのエゾカツバーガー旨かったです!!

080610ラフティング食事3
新鮮アスパラは何もつけなくても美味しい

ワタクシたちの遅刻のせいで予定が遅れ食事時間が遅くなり
激しく反省したわけですが、待っていただいてほんとーーに
ありがたかったです(ToT)

ありがとうございました~



0 件のコメント:

コメントを投稿