2010年6月18日金曜日

休日だったっけ

20100618休日.gif

今日は出勤はなしの日。
家でバルコのwebの更新作業などをしていたら
あっというまに夕方に。

PCに向かっていると時間が経つのがホントに早い。

とりあえずで作ったバルコのページも
そろそろ手を加えていかないとなぁと
使えそうなwordpressのプラグインツールを探したり
たぶんつぶやかないだろうTwitterを
活用できる方法を考えたり
ブログとホームページが連動ができるようと
カスタマイズしてみました

http://barcom.jp/

んなことやっていると一日はあっというま

ロバートパーカーjrのフォローがしたくて
始めたワタシのTwitterも実はあります

http://twitter.com/yo_kong

よろしければフォローミー

0 件のコメント:

コメントを投稿