2014年6月19日木曜日

あなたをまつの

140619あなたをまつの.gif

それは豊平川沿いを走リ終わって一般道に出ようとスロープを走っていたとき、
河川敷コースアウトをしてテニスコートを猛烈なスピードで横切る男性がどうもワタシに叫んでいる。
あれ?私忘れ物でもした?と思ったら

「そこのパトカーを止めてくれ~!、川に流された人がいる!!」
「(゚д゚)!!!」

振り返るとワタシの後ろにはネズミ取りのパトカーが止まっていて、
男性は猛ダッシュで坂を駆け上がり扉を叩き警察官とともに現場に戻る。
釣り人が発見したという現場はそこからすぐの川が二又に分かれる急流の場所。

5分くらいして女性が救出され、意識はしっかりして見えたが救急車を呼んでいた。
まさに数分前ジョギングで通り、水遊びしているなと思った人たちだった。

今度走る北海道マラソンの11.5キロのタイムは、改めて計るとします。


0 件のコメント:

コメントを投稿