2008年9月28日日曜日

憧れのワインバー

080928さっぽろタパスブース.gif

ちょこっと現在開催中のさっぽろオータムフェスタ2008の
さっぽろタパスブースでお手伝いしてきました

1杯500円で常時10種類ほどのワインが気軽に飲めるのは
スゴク良い企画だなと思います

ワインの品揃えはいわゆるニューワールドと呼ばれる
コストパフォーマンスのよいオーストラリア、チリ

自国での消費が多く掘り出し物の可能性のある
スペインやイタリアなどもあり

ワイン通も楽しめる酒精強化ワイン
シェリー酒やマディラもあったりとなかなかの品揃え

タパもさっぽろタパス参加の店舗からの出展メニューが
��~5種類ありとてもオトクです

働いている方は休みもなくて大変そうだけど
ざっくり感が日本離れしていてよいなぁと

機会があればもう一回お手伝いしたいです



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↑絵日記ランキングに参加しています。
コチラモ一応やっております

0 件のコメント:

コメントを投稿