2008年12月30日火曜日

実行することの

081230実行することの

なんだか一年今年もいろいろありました

酒飲みから発展してワインエキスパートの試験まで受けたこと
webやイラストの仕事をもっと高めたいと会社を辞めたこと
美味しいもの好きから広がって米作りをしてみて食べ物の意味や価値を
考えたこと

…結果はともかく(笑)
なによりもすべてにおいて人とのおつきあいがぐんと広がり
気持ちが豊かになったことが収穫です

またひとつ自分を高めちゃったな~と自画自賛したりして
どう転んでも幸せに思えることが自分の特技だなと最近思います(笑)





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↑絵日記ブログランキングに参加しています
みなさんよいお年を


0 件のコメント:

コメントを投稿