2008年12月27日土曜日

備えあれば

081227恐怖

やばい、やばいです。
最近うちのパソ子がご機嫌悪いです。
働かせすぎなのでしょうね、ごめんよ

しかし仕事で使っている以上
データのバックアップはちゃんとしないとねと
思い調べてみました。

すっかりGmailの便利さにハマり、どうせならネット上に
バックアップを取ってくれるものはないかといろいろネット情報を
収集するとどうもDropboxがよさげ

容量が2GBというのが画像も扱うワタシにはすぐにいっぱいになりそう
だけど自動でバックアップをとってくれるのはありがたいな

画像やら描いた絵などは25GBまで容量が拡大した
Windows Live SkyDrive に入れたりすればなんとかなりそう。

アドレス帳はPHSで同期を取っておけばよしと。





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↑絵日記ブログランキングに参加しています
パソ子よ、イラレとフォトショはそんなにツライのだね

0 件のコメント:

コメントを投稿