2010年10月14日木曜日

温泉キャンプ

温泉キャンプ.gif

久々の連休で温泉&キャンプに行ってきました。

あいにくの雨の中、シーズン終了のニセコのキャンプ場では
誰もいないのではと思っていたら
ベースキャンプ風の本格キャンパーが
炊事場とトイレとの距離感ばっちりな
ベストポジションをキープしていました。

お天気が良ければ
今年富士山にも登ったという友人夫婦の発案で
軽く山登りを予定していたのですが
雨のため中止になり、時間をもてあましても何なので
アウトドアクッキングをすることにしました。

やってみたかった空き缶でご飯を炊くのと
燻製、ピザ、バームクーヘンができる買い物をしておいたのですが
盛りだくさん過ぎてバームクーヘンまでたどり着きませんでした。

結局カキを焼いたり肉を焼いたりしてビールを飲み
歩いて数分の露天風呂が豊富な温泉につかり就寝。

翌日は「今日が初日だったら…」と悔やまれるほどの晴天で
硫黄のにおいが沸き立つ大湯沼まで散策したりして



行楽気分となりました



0 件のコメント:

コメントを投稿