2011年12月13日火曜日

兄の結婚式帰省2

20111213兄の結婚式帰省2.gif

ま、この4コマのとおりなんですが

結局到着が遅れたのもあって挙式には間に合わず
かろうじてヒデキングは集合写真に間に合いました

着つけをしてもらっていた分ワタシはその分遅れてしまい
結局披露宴開始ギリギリとなってしまいました。

初めて会ったお姉さんはとてもかわいくて明るいステキな人でしたよー
ヨカッタネ(キャラ考えないと)

二人を結ぶきっかけとなったサコチャンの見事な
司会ぶりで和やかに結婚式も終わり、
波乱は私たちの空港足止めだけで本当によかったです。

帰りの飛行機が日中札幌が吹雪というウワサで心配になりましたが
無事戻る事もできました。

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿