2012年2月26日日曜日

二か月前のハワイ旅行記1

20120226ハワイ旅行1.gif

やっぱり外国旅行ってのは思い出が深いもんです。

もう二カ月前になりますが、兄の二度目の?というと
誤解を招きそうですが、ハワイ挙式に行ってきました。
本来ハワイのみで挙げるはずでしたが、参列できない兄嫁のご両親の
希望により、東京でも式と披露宴をおこなったのです。

新千歳空港の悪天候で東京での式に間に合わなかったこともあって
ややナーバスな気持ちで向かいましたが、無事羽田に到着。
やっぱりこれまで3度の欠航を経験しているヒデキングが今回は
同行していなかったおかげでしょうか(←失礼)

成田では兄夫婦と母、サコチャンと無事合流。
新婚さんはウエディングプラン付きのHISツアーで
母、義妹サコチャン、私の3人は兄が招待してくれた
JTBのツアーだったのでそれぞれグループに分かれて出発しました。

母娘の中に入ってやりづらいかなとちょっと思ったのですが
なんのなんの、途切れることがないサコチャンと母トヨコンのトーク。
マンガのようにずーーーっと話していました(笑)

もともとトヨコン、おしゃべり好きですぐに誰とでも
仲良くなるのが特技で、サコチャンもトークのプロだったので
聞き出すのが上手いこともあってよくしゃべるしゃべる。
私はもう何度となく聞いたことがある話なので適当に
聞き流していましたが相当盛り上がっていました。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿