2012年2月22日水曜日

ドテラ兄ちゃんとオシャレ奥様

20120222ドテラ兄ちゃんとオ.gif

先週は2月末で消滅するマイルを使いきろうと
ちょいと実家に帰省してまいりました。

着いた日は派遣時代によく飲み歩いたお世話になった
友人とそのパートナーと1人1本ペースでワインを飲み
すっかりごちそうになってしまいました。

2日目は実家でお食事。
新婚2ヶ月の兄のお嫁さん、オリチャンの手料理と
お母さんと買いにいったデパートの中華総菜、
妹マコング差し入れの豪華タルトケーキで
札幌のヒデキングとビデオチャットで中継をしながら
ちょっと遅れたオリチャンの誕生日会をやりました。

しかし兄コージーの冬の装いは変わりはないのですが
さすが新妻、家におしゃれ雑貨が増え、みるみる整理整頓されておりました。
そのうち兄もブラッシュアップされるのかしら。

…兄ちゃん、ティファニーは朝食食べるところじゃないから(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿